無料相談会開催致しました「納骨後の追加彫りについて」

こんにちは、コトナラです。
 
7/30(日)、イオンモール宇城「地域ふれあい祭り」会場にて、
終活無料相談会を開催いたしました。
 

  
今回はふれあい祭りの会場内での開催でしたので、
小さなお子様と一緒にご参加していただくなど
とても賑やかでした。
 
終活無料相談会
  
今回のご相談者様は40代とお若い方でした。
少し前にご相談者様の曾祖母がお亡くなりになり、
納骨は済ませているのですが追加彫りがまだとの事で
 
・彫刻は建ててもらった石材店にお願いすればいいのか?
・彫刻する内容は?
・何を準備して石材店に伝えればいいのか?
・費用はどのくらいなのか?
 
など多くのお悩みをご相談いただきました。
また、お墓の汚れが気になるのであわせてクリーニングも
お願いできればと考えていらっしゃったようです。
 
終活無料相談会
 
追加彫りなどは私達からすると通常の事と考えがちですが、
ご相談者様にとってはわからない、
知らないことなのだと再確認する良い機会になりました。
 
ご参加いただいたご家族の皆様、誠にありがとうございました。
 
 
無料相談会は定期的に開催しております。
 
・加齢や身体的な理由でお墓参りに行けなくなってきた…
・残された家族に負担をかけたくない…
・元気なうちに永代供養ができるところを探しておきたい…
・お墓じまいは何をどうすれば良いのかわからない
・家族で相続の話がなかなかできない…
・お墓の費用ってどのくらいかかるの?…
・故人の想いを尊重したお墓を建てたい
 
など、お墓や相続に関するさまざまなお悩みを
スッキリ解決できますよう、
精一杯お手伝いさせていただきます。
 
その他にもご意見やご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
 
お問合せ先電話番号 :0120-594-940
 
次回の「お墓・相続無料相談会」は、
ミナテラス 益城町交流情報センターにて
8/23(水)開催予定です。
 
相談会は事前予約制となっておりますが、
もし当日の枠に空きがございましたら予約なしでもご参加可能です。
事前予約の時点で相談枠が埋まってしまう可能性もございますので、
お早めにご予約いただくとスムーズなご案内が可能です。
 
ご意見やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
★instagramでも情報発信中:@arrows_kumamoto

0120-594-940

通話無料 9:00~18:00
無料 情報案内
365日24時間受付中