お墓・相続・終活無料相談会 開催しました(次回開催のご案内)

こんにちは アローズです。
 
本日(6月28日)、熊本市田迎地域コミュニティセンターにて
「お墓・相続・終活の無料相談会」を開催いたしました。
 
熊本市田迎地域コミュニティセンター
 
今回も沢山の方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。
 
お墓の移転・承継・引っ越し・管理などなど、皆様のお悩み解決のために、
アローズも精一杯お手伝いさせていただきます。
 
熊本市田迎地域コミュニティセンター
 
次回の「お墓・相続・終活の無料相談会」は、
【開催日】7/20(木)
【会場】麻生田地域コミュニティセンター
【住所】熊本市北区清水新地7丁目5番37号
を予定しております。
 
・加齢や身体的な理由でお墓参りに行けなくなってきた…
・残された家族に負担をかけたくない…
・元気なうちに永代供養ができるところを探しておきたい…
・お墓じまいは何をどうすれば良いのかわからない
 
など、お墓の移転・承継・引っ越し・管理まで
さまざまなお悩みを、少しでもスッキリと解決できますよう
アローズで精一杯お手伝いさせていただきます。
 
相談会は事前予約制となっております。
もし当日の枠に空きがございましたら予約なしでもご参加可能です。
ただ、事前予約の時点で相談枠が埋まってしまう可能性もございますので、
お早めにご予約いただくと、スムーズなご案内が可能です。
 
下記電話番号までお気軽にお問い合わせください。
お問合せ先電話番号:0120-594-940
 
お墓・相続・終活無料相談会
 
お墓・相続・終活無料相談会
 
 
弊社は、九州で14,000件を超える
お墓に携わってきた実績がございます!
 
九州で供養の一端を担うことにより培われた経験や信頼をもとに、
お墓のプロフェッショナルが
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島の地域に根付いた
石材店・お寺、霊園から多様な情報をご案内。
お墓に関するご相談など幅広くサポートいたします。
 
★詳しくは、くようのコトナラサイトをご覧ください。
★instagramでも情報発信中:@arrows_kumamoto
 
 
その他にもご意見やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 

0120-594-940

通話無料 9:00~18:00
無料 情報案内
365日24時間受付中